

アヒルちゃん

おはようございます^^昨日、家に帰ってからめいぽの記事書くつもりがそのまま爆睡してしまい、ずっと忘れてますたorz

とりあえず、タイトルの件です。これが一番重要なので・・・

昨日、やっと高校が終わりました。次に登校するのは4月8日。つまり2年になってからですw
そこで昨日、通知表が渡されたのですが・・・・



2が7個あるという前代未聞のヒドさ・・・orz



なんだかこれだけ2があると2がアヒルに見えてきます。そういう意味です。ハイ
まさかここまで悪いとは思ってませんでした・・・・下手したら学年最低なんじゃないかな^^;
多分パソコン禁止令食らうかもしれませぬ・・・・・orz
こんなことならちゃんとやっとくんだったと今更思っても、もう遅いんですよね~^^;
とりあえず覚悟決めときます。

さて、今日はちょっと少なめでしたが終わりですw追記よりコメ返!!

クラスから見た自分の評価

おはようございます^^少し書くのが遅れてしましました^^;

さて、今の時間帯ですと昨日の話になりますね。
昨日は前述したとおりにテストがありました。ほとんど解けませんでしたけどorz
まぁ、マークシート方式だったんでほとんど勘を頼りに進んでましたねw

そして、テストが終わって家に帰ると昼夜逆転の影響でそのまま爆睡。5時半くらいまで寝てました^^;
そしてそこから家庭教師で7時半まで勉強。それが終わってからやっとメイプルストーリーをプレイできましたw

まぁメイプルストーリーの事は今日学校から帰ってから書き始めます

そして、タイトルの事ですが
昨日、みんなで寄せ書きみたいなのをやったんですよ。たとえば、Aさんのサイン色紙にB~Zさんが書きたいことを書くみたいな感じで。まぁこの場合、明日で1年生が終わるのでまぁ「ありがとう、またよろしく!!」みたいなこと書くんですけど、なんか自分の色紙だけヤバイです。

自分の色紙に39人の人が書いてくれたんですが、そのうちの10人近くが「オタ」という語句を含んで書いていました。後、何故かオタクを堂々と隠さずに学校生活を楽しんでいたせいか、いつのまにか「アニキ」とまで呼ばれる始末で、3分の1が「アニキ」と含まれていました^^;
女子に関しても同じで下手したら「オタク極めてください(笑)」等と書かれる始末orz

約1名は「病気なおせよ」と一瞬みるとありがたい文面のように思えますが、これのホントの意味は「そろそろいきすぎたオタクを自重しろよ」という意味です。ハイ。そういう意味の病気です

後、自分のクラスに途中から病気で入院してた友達がいるんですけどその子にクラスでビデオレター送るとかいう話になってですね、その時にどんなテンションだったのかわかりませんが「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を何故か熱唱。ただのキチガイにしか見えませんね。しかもそのビデオレターをDVDに焼いて先生が全員に配布。公開処刑です。自分もなぜ歌ったのかわかりません^^;

これで終わり!!追記でコメ返ッ!!

バンドがんばろうかな・・・

おはようございます^^いつもよりも1時間以上遅れての投稿となります^^;

バンドはどうやら本気でやりだすそうです^^;夕方にもメールで、「いつから活動する?あと、キャプテン決めとこうぜ」と送ってきたりしてました。キャプテンはどう考えたってMしかいないじゃん・・・発案者だし。なので自分も諦めてバンドに取り組んでみようか。という姿勢を作り出してきてます。だけど、役割がボーカルなのでかっこいいのか?・・・という疑問に毎度毎度悩まされてきておりますorzなんかボーカルよりもギターとか楽器使ってる方がかっこいいじゃないですか。
どうせならギターでも弾けるようになればな~、と思い、父親に
「ギターとか家にない?」と聞いてみると出してきてくれましたwどうやら高校時代の時にバンドをやっていたご様子。
おぉwとか思いながらそのギターを見てみると自分の想像してたのとまったく違うギターが出てきてくれました^^;

P1000152.jpg

なんかですね・・・もうちょっとこう・・・・

「けいおん!!」に出てくるようなギターを想像してたのですが、まったく違いましたorzなんかエンジェルビーツで岩沢さんがこんなギターもってたような・・・
ギターの種類にはまったく詳しくないので何ギターとかさっぱりなんですが、とりあえず練習でもしてみます。



とりあえず、本題ですが
明日(正確に言えば今日)、学校でテストがあります。数学だけで時間は60分・・・ぶっちゃけ絶対に点数悪いような気がしてなりません・・・まぁそのテストが終われば後は金曜日で終了式なので楽ですけどw

あと、いよいよメイプルストーリーが再稼働ですね。とても楽しみですw
自分は5時半から家庭教師なので遅れてからのプレイになりますけど・・・

というわけで追記でコメ返です^^

本気を侮ってはいけません

こんばんわ^^いつもより1時間ちょっと早い投稿ですwそろそろ昼夜逆転直さないとな~・・・

今日も友達と遊ぶ約束してて、11時くらいまで起きてたんですが、「あ、ヤバ・・・すごい眠い・・・」となってベッドに突っ伏して爆睡。

フッと目を覚まして起きてみたら部屋で友達が
「おはようございます」
と一言・・・

いつのまに入ってきたんですかww寝てた自分も悪いけどさw

まぁこんなことも既に3回くらいあったりするわけで^^;これが女の子だったらよかったのに・・・・・orz

とりあえずズボンだけ着替えて遊んでました。
そんな中でパソコンをいじくりまわしてると、東方の着せ替えツールなどがある所にいつのまにか到達。さっそく探し回ってるとマウスポインタの画像を変えることができたのでさっそく試してみました。すると・・・



2011y03m21d_231456757.jpg

いいですね・・・コレ・・・・れみぃパネェっすw
ほかにもいろいろあって携帯の方もきせかえツールを使い、れみぃとフランちゃんのツールにしました。
ブログパーツもあったりしたんでちょっとやってみようかなと思います。


さて、タイトルの件ですが、以前話したバンドの件。覚えていらっしゃいますでしょうか?

そのことについて、今日Mからメールが到達。見てみると

from M
to 知らないメアド1
to 知らないメアド2
to 友W
to ちょると


連絡した人もいますが
もう1度連絡します。

V→ちょると(1-6)
1stG→N(1-4)
2ndG→なし
B→M(1-4)
K→K(1-4)
D→N2号機(1-4)
よろしくお願いします。
・2ndG欲しいなら言ってください。
・楽器ない人メールしてください。
↑一度聞きましたが再確認です。




(゜A゜)・・・・・・・・



ちょっとMの本気を侮ってました。まさか数日でメンバー集めるとは・・・・・
それよりも自分以外全員が1-4で、自分だけ1-6という・・・・なんかの羞恥プレイじゃないんですか?

しかも最初、自分はバンドとかよくわからない⑨だったんで、最後らへんの「2ndGが欲しいなら言ってください」という一文が「モンハン2ndGが欲しいなら言ってください」と解釈してしまい、危うく変なメールを送りかけました^^;
しかし、本気だったとは・・・・・ここまでやる気見せられると「すいません、ノリで言ってみただけです^^」とか言いづらいですorz
まぁちょっと考えてみようと思います。ハイ

それでは、追記よりコメ返です^^
とりあえずバトンの方のコメも一緒に書いときます

魔法鉄棒バトン☆バトン

すいません、「粘る隊長」さんからバトンが回ってまいりました・・・
存外、隊長さん鬼ですね^^;まさか始めて間もない自分にバトンを回してこようとはwまぁ大歓迎ですけどw
とりあえず面白そうなんでやってみますww

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
(10人とか無理なんでブロとも様方は強制ですw)

†オラージュ†さん、ゆむぎ。さん、金弟さん、KCLさん、高齢化万歳さん

▼10人の共通点は?
ブロともですw
▼10人のいいところは?
みなさん優しいですねw新参な自分を相手にしてもらっております^^
▼10人との出会いは?
ブログです^^正確にはコミュから来ていただいた人がほとんどですw

▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良く楽しくこれからもやっていきたいと思いますw

▼10人は自分のことどう思ってる?
わかんないwww

▼10人と喧嘩したことある?
やりはじめて1週間もたたないうちに喧嘩とかシャレになりません^^;

▼10人は一生の友達?
一生の友達です^^みんな大好きw

▼ステータス
[職業]
高校生1年生(4月から2年です^^)

[装備]
PSP、携帯、ラノベの3種の神器!!
               
[性格]
天然+温厚w

[口癖]
「~し」例>無視すんなしw
そういえばいつからこんな口癖が・・・
[ペット]


[靴のサイズ]
27

▼好きなこと
[色]
白と黒(某禁書のロリコン様とは違いますw)

[番号]
3.6.9.2(今ふと頭に思い浮かべた数字w)

[飲み物]
お茶

[本]
生徒会の一存シリーズ

[花]
向日葵(タイヨウノハナ)

▼質問
[髪染めてる?]
染めてないですw

[髪の毛巻いてる?]
天然パーマなんで巻いてるといわれると巻いているような・・・

[タトゥーしてる?]
チンピラじゃあるまいしwww

[ピアス開けてる?]
見てるだけで痛々しいのでやってません^^;

[お酒飲む?]
全般飲めませんw苦いですし・・・

[ジェットコースター好き?]
キライです・・・・小5の時に小さいジェットコースター乗っただけでも泣きましたから・・・。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
大阪か東京。

[掃除好き?]
常に何か散らばってますwヒドいと判断した時だけ一気にやるタイプw

[丸字?どんな筆記?]
あんまり綺麗にはかけませんねw

[ウェブカメラ持ってる?]
ないです

[運転の仕方知ってる?]
知ってます。あれですよね?アナログスティック押し込むと移動で、×ボタンでブレーキですよね?・・・え?違う?・・・・・・

[携帯何?]
docomoのP-03Aです^^

[コンピューターから離れられる?]
中3の時まで親のノートパソコンで色々やってましたが、今は自分の部屋にデスクトップあるのでひきこもってますw

[嘘ついたことある?]
人間は嘘をつく生き物なんですよ?

[誰かを愛したことある?]
ありますw・・・・画面の中のキャラを・・・

[友達とキスしたことある?]
ありますw・・・・画面の中のキャラに向かって・・・・・・嘘です。一回もないです。ハイ

[浮気したことある?]
浮気も何もリア充じゃないんでw・・・まぁ、2次元の方ならやってますけど
[何かを盗んだことある?]
これがあったりするんですよね・・・・リアルで。MY黒歴史!!

[拳銃を手にしたことある?]
ないですw

▼今現在
[今着てる服]
寝間着のようで寝間着でない。しかし自分にとっては寝間着。そんな服です

[今のにおい]
自分のにおいって案外わからなかったりするんですよね。ってか、今花粉症の症状で鼻詰まってますorz

[今の髪型]
天然パーマ。まったく治らない^^;

[今やりたいこと]
今やりたいことは・・・・・・あんまりなかった・・・・もうパソコンいじくってるだけで十分w

[今聞いているCD]
CDとかは買わないんですよね~^^;聞いてる曲なら、東方の「Grip&break down」です。

[最近読んだ本]
織田信奈の野望5巻

[一番最近見た映画]
全然みてないw

[一番最後に食べたもの]
ミスタードーナッツのフレンチクルーラー。おいしいんですよね~w

[一番最後に電話で話した人]
担任。ちょっと提出物のことについて・・・orz

[ドラッグを使ったことは?]
花粉症対策のドラッグでなら自分はもう薬漬けですw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
ゼーベスってなんですかwww

[初恋覚えてる?]
覚えてますね・・・・

[まだ好き?]
今はまったく。変わりにそのことで友達から今でも煽られてますw

[新聞読む?]
4コマ漫画だけ

[ゲイやレズの友達いる?]
友達ではないですが、知り合いで1人ゲイがいます。

[奇跡を信じる?]
信じてます!!

[成績良い?]
長くなりますよ(フッフッフ

学校のテストでは毎回なんかの教科の追試があるんですが、全国テストとかになると強くなります。学校のテストだと240人中180位とかですが、全国テストだと240人中55位とかです。国語に関してはラノベを読みまくってるせいか、国語総合の現代国語の分野だけで240人中2位とか取ったりしましたw(古典はダメダメで0点。問題多いのに1問も・・・・orz)

[帽子被る?]
被りませんね。たいてい邪魔だと思ってどっかに置いとくとそのまま放置になりますから^^;

[自己嫌悪する?]
します。しまくってます。

[何かに依存してる?]
ネトゲとラノベw後、若干エロゲもw
[何か集めてる?]
ヴァイスシュヴァルツのカードとかですかね。リトバス限定。
[身近に感じられる友達いる?]
いますね~。
[自分の字好き?]
きらいですw

[一目惚れって信じる?]
一目惚れは信じませんね~。

[ビビビ!を感じる?]
What?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
物思いというより、勝手に自分の頭の中でアニメのオリジナルストーリーとか、オリキャラとか作って妄想してます。最近の妄想は、ブリーチでしたね。「泣き雀」とか意味不な斬魄刀作ってたりしてました^^;

[自分は性格悪い?]
わかんないw

[シャイ?]
シャイですw

[よくしゃべる?]
結構しゃべりますwwクラス内だけですけど・・・

[疲れた?]
疲れました。手が痛いですw



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

リア充の横を通りすがりに「爆発しろ」と一言w
プロフィール

ちょると

Author:ちょると
初めまして^^「ちょると」と申します
主に高校生ちょるとの日記にゲームについての話題やアニメ、ライトノベルについての話題がさまざまですw
最近やっているゲームは
「メイプルストーリー」「A.V.A」等。
アニメは大体見ております^^;
ほかには東方に激ハマりww猛勉強中ですw

こんな自分ですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ブロともも大歓迎です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー♪
よければぽちっと・・・ね?

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

閉鎖します

ほんのりブログ

chihiroのブログ

文字も積もれば

静岡大学北海道キャンパス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
